春です、こんにちは。

だいぶご無沙汰な投稿になります。

 

 不景気、ブログをアップする余裕もなく死に場所を探すような状態でした。ホントに。 HPやそんな中、ブログを読んで足をお運び下さる方がおられ、大変嬉しく思っております。そんな方々の為にもくだらない内容ですが細々とブログを書いていこうと思います。

 

ブログ主は今年になり前々から悪かった肩の手術をし、好きなバイクにも乗れず大人しくしておりました。

只今絶賛リハビリ中です、腕が上がるようになるまであと3ヶ月。

 

今年も桜と🌸同時に梨の花が咲きました。

うちの梨の木は人工授粉をしないと実を付けないんですよ。

ミツバチの巣箱でも置こうかなと考えています。